top of page
  • 執筆者の写真kumiko

血統書名

私のケネルネームは Authentic Golden で、パピーが産まれると血統書作成をジャパンケネルクラブへ申請します。血統書名にはお約束事があって、全部の文字数がスペースも含めて35文字までなんです。Authentic Golden JP までが我が家で産まれたパピーたち全員の血統書名の頭につき、それから後ろがそれぞれのパピーへの名前になります。


呼び名はオーナー飼い主に決めていただいておりますが、血統書名に関しては、すべて私が私の思いを込めてつけています。それなので、オーナー飼い主さんが「こんな名前で」と、希望されても、申し訳ないのですがお断りしています。


ですが、いつか、じゃんじゃんパピーが産まれて、考えるのも面倒~なんていう事になれば、オーナーさんに決めていただく日がくるのかもしれないですね? 一生そんな事態は来ないと思うのですが・・・(笑)

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年のアイチェック

今年のアイチェックに大阪の眼科専門動物病院へ行ってきました。 ビオラ、シャーロット、ティファニーの3頭を診察してもらいました。 3頭とも、問題なしのNORMAL判定でした。 これまで長年眼の検査を受けてきました。1999年産まれのミニョンが1歳になろうかどうかといった時期に受信したのが初めてでした。ミニョンを繁殖するのが希望だった私はそのころから遺伝的疾患について検査が重要だと当時所属していたゴー

PUPPIES

Puppy

bottom of page