• kumiko

Puppy

ご報告が遅れましたが、9月7日にティファニーの赤ちゃんが産まれました。

Alone 男の子です。


7月にアメリカのコネチカット州へ交配に行き、受胎したのは1頭…。エコー検査の結果を聴いたときは、くらくらしました(笑) でも授かった大切な命。無事に産まれてきてくれてうれしかったです。すっかり大きくなって、今はやんちゃ盛り。優しいティファニーママに抱かれて、楽しいシャーロットおばちゃん、厳しいHARMONY大叔母さん、なんだかんだと面倒を見てくれるビオラおばぁちゃんに囲まれ、のびのび育っています。





98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年のアイチェック

今年のアイチェックに大阪の眼科専門動物病院へ行ってきました。 ビオラ、シャーロット、ティファニーの3頭を診察してもらいました。 3頭とも、問題なしのNORMAL判定でした。 これまで長年眼の検査を受けてきました。1999年産まれのミニョンが1歳になろうかどうかといった時期に受信したのが初めてでした。ミニョンを繁殖するのが希望だった私はそのころから遺伝的疾患について検査が重要だと当時所属していたゴー

血統書名

私のケネルネームは Authentic Golden で、パピーが産まれると血統書作成をジャパンケネルクラブへ申請します。血統書名にはお約束事があって、全部の文字数がスペースも含めて35文字までなんです。Authentic Golden JP までが我が家で産まれたパピーたち全員の血統書名の頭につき、それから後ろがそれぞれのパピーへの名前になります。 呼び名はオーナー飼い主に決めていただいており

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NEVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

text and images are strictly prohibited. © 2021 by Authentic Golden