top of page
  • 執筆者の写真kumiko

Breeding Information

2024年6月に新しいパピー誕生のお知らせ…


の、前に。

ずいぶんと、WEBの更新もブログの更新も放置してしまいました。

Facebook や Instagram への投稿でいっぱいいっぱいでした。

と言っても、頻繁にそちらに投稿していたわけでもなく…。

何かがなければ、そんなに時間って取れない…。

という言い訳をさせていただき…。


ブリーディングインフォメーションです! WEB の My Family にもまだ掲載していない我が家の末っ子


Sonata

CH, CIB-J, JPN J CH, Authentic Golden To Inherit Mindset


受胎確認が取れました。

とても貴重で素晴らしいご縁があり、3月に渡米して交配相手のブリーダーさん宅でホームステイしながらその日を待ちました。アメリカでも超有名ブリーダーで超有名ハンドラーで勉強家で…言葉では言い尽くせないくらいの魅力的な方の元に産まれ育ったStudです。


現在、複数頭のベビーちゃんがsonataのお腹で育ってくれているようです。

このブリーディングに、パピーに、ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。


なお、ブリーディング目的の譲渡は一切承ることができませんのであらかじめご了承ください。詳細についても、まだお答えできないことが多々あるかと思います。その点もご了承いただけると幸いです。


今は、sonataが無事に帰国し、健康で可愛い赤ちゃんを産んでくれることを願っています。皆様にもそう祈ってていただけるととても嬉しいです!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年のアイチェック

今年のアイチェックに大阪の眼科専門動物病院へ行ってきました。 ビオラ、シャーロット、ティファニーの3頭を診察してもらいました。 3頭とも、問題なしのNORMAL判定でした。 これまで長年眼の検査を受けてきました。1999年産まれのミニョンが1歳になろうかどうかといった時期に受信したのが初めてでした。ミニョンを繁殖するのが希望だった私はそのころから遺伝的疾患について検査が重要だと当時所属していたゴー

PUPPIES

Comments


bottom of page