• kumiko

Stay at Home

2020年1月末から心配していた新型コロナウイルス感染症。

犬と暮らしドッグショーや海外へ行くことも少なからずある身としては、日々気を付けて暮らしていく中でさらにレベルを上げてこの感染症の対策しなければなりません。

国内で予定されていたドッグショーはどんどん中止が発表され、海外も同様に次々と中止発表がなされています。早く収束されるように願うばかりです。


私自身気を付けているのは、手指消毒・手洗い・うがい・不要不急の外出・マスクの着用などなど・・・。ほかに毎日体温を測っています。お茶を飲むようにしたり、掃除にアルコールを使ってできるだけ除菌しています。


ドッグショーだけでなく予定していたことがすべてできなくなり、仕方ないと理解していても気持ちはとても残念でなりません。だからこそ、感染しないように自分にできることはしています。


またいつの日か、皆と無事に会える日を迎えたいから!!

Stay Home


47回の閲覧

最新記事

すべて表示

グループページ作成のご連絡

オーセンティック ゴールデン は2020年5月15日産まれのパピーたちで11回目のブリーディングに恵まれ、ブリーディング犬はパピーからシニア、そして亡くなった子達と数多く存在してくれています。それに伴い、オーナー様も増えました。 各オーナー様からお譲りした子達のお話を聞くことはブリーダーの私にとってとてもありがたいことです。元気だより以外にも、困っているしつけのこと、心配な体調や病気のこと、たまに

Special Thanks

ホームページをリニューアルするにあたり、たくさんの写真画像を使用しました。 私自身が撮影したものもありますが、ドッグショーの会場で厚意で撮っていただいた写真や、プロのカメラマン撮影のものも多くあります。コピーライトが入っているものはそのまま使わせていただきました。美しく生き生きとした写真画像を使わせていただいたこと、この場を借りて深く感謝申し上げます。 なお、使用した写真画像は購入したもの以外はす

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NEVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

text and images are strictly prohibited. © 2021 by Authentic Golden